おおぬまのアレ

なんか書く所存です

歯磨きとプロレス

頑張ったら本気出せる人がこの世で1番「なふ?」ってなってるのではという話。

 

占いとかでどっかの誰かに当てはまるってことで絶対書かれてる文章として「ハマった時はとことんハマる」がありますが、勉強やら掃除やらで実感したことのある人は多いのではと思っております。

 

やり出したら止まらんねんけどなー。

 

実際に成功体験があったりして、実績はあるんですよね。あのとき頑張れた私、僕。

だからこそスイッチが棚の奥の方に行ってまうんですよね。スイッチ探すのにどんだけ時間かかったとしても、いざスイッチが見つかったらもう俺のモンだから、みたいな。

 

歯磨き。歯を磨き始めたらトコトン磨くけど歯ブラシを握りに洗面台に行くのが億劫な人。

(風呂場の歯ブラシはこないだ開脚しまくってたから捨てたねん。)

そんな人は気付いたら虫歯になってまう。歯は継続のコンテンツだから。

あれ、めっちゃ歯ぁ磨くねんけどな。なふ?って。

そりゃたまには本気出してるけど、そうじゃない時の記憶が飛んでいるんすわ。フランスワ。(広島カープ

ヒットの記憶しかないんすわ。ベンチ座ってる時間が大半なのに。

 

そういえば、オッサン芸人の例えがプロレスばっかり問題が世間をアレしてますが、野球もそんな香りがしませんか。そんな、口にするコンテンツだけでオッサン認定されてはタマらないので、野球には奮起を促したいですね。はい他力本願。ハルクホーガン。めっちゃ似てる。ほらプロレスが出てきた。

 

なふ。